MENU

水原一平容疑者、銀行詐欺を含む罪を認める – 米有名スターの正体に驚愕、大谷資金が関与

水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪を認め...有罪答弁に合意で"大谷資金"が流れていた米有名スターの正体に驚愕...大金を送金した意外な方法...強制送還で日本送りの真相に驚きを隠さない...

当サイトの記事は広告リンクを含みます

※出典:水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪を認め…有罪答弁に合意で”大谷資金”が流れていた米有名スターの正体に驚愕…大金を送金した意外な方法…強制送還で日本送りの真相に驚きを隠さない…/リアル芸能(https://www.youtube.com/watch?v=c3iRmp3gh2I)

元ドジャース大谷翔平の通訳である水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪で有罪を認めたと米連邦検察が発表しました。司法取引の合意書によると、水原容疑者は納税申告書で約6億4000万円の所得を申告していなかったことや、大谷から約900万円を騙し取ったとされています。さらに、新たな事実として、水原容疑者が大谷のお金を流用していたことや、他のスター芸能人と関係があったことも報じられています。この問題について報じた記事によれば、水原容疑者と関係を持っていた人物が大谷の現在の仲間であることが明らかになりました。

この記事の要約
  • 大谷翔平の元通訳、水原一平容疑者は5月8日に銀行詐欺の罪を認め、有罪答弁の司法取引が成立した。
  • 水原容疑者は虚偽の納税申告書で所得を申告せず、大谷から6万ドルの歯科治療費を騙し取った。
  • 水原容疑者は大谷のお金を流用し、違法な白資金を関係者に流していた可能性がある。
  • 水原容疑者は大谷に対して全額の賠償をする義務があり、最高で33年の懲役と125万ドルの罰金が科せられる可能性がある。
  • 水原容疑者は違法ブックメーカーと関係を持ち、数億円以上の損失を出していた。
詳しくは動画でご覧ください
目次

水原容疑者の罪状認否

ロジャース大谷翔平の元通訳である水原一平容疑者は、銀行詐欺の他にも虚偽の納税申告書を提出した容疑でも有罪を認め、司法取引が成立したと発表されました。司法取引の合意書によると、水原容疑者は実際には410ドル約6億4000万円の所得を申告しておらず、大谷から6万ドル約90030万円の歯科治療費を騙し取ったことも明らかになりました。さらに、新たな法も発覚し、水原容疑者が大谷のお金を流用していた違法な白資金が流れていたことも報じられました。

水原容疑者とライアンボヤジ氏の関係

水原容疑者が大谷のお金を流用した違法な白資金について、リアリティ番組シリーズ「ザ・リアルHOUSEワイズオブオレンジカウンティ」の現在のキャストであるライアンボヤジ氏に関わっていたことが明らかになりました。米国検事の提出した訴訟において、「関係者ワ」と記された人物がボヤジであったことが明らかになり、ボヤジ氏と水原容疑者は20年近くの付き合いがあり、ビジネスパートナーとしても関係があったことが報じられました。

水原容疑者の裁判と罰則

水原容疑者の罪状認否の裁判は日本時間15日に行われる予定です。もし有罪となった場合、水原容疑者は合計で懲役33年と罰金125万ドル約2億円の刑になる可能性があります。また、水原容疑者は大谷に対して1697万5ドル約26億4000万円の賠償を負うことになると言われています。

水原容疑者の違法な資金調達の詳細

水原容疑者は大谷になりすまして銀行に電話し、約24回にも及ぶ連絡を行いました。彼は16975010ル約26億4000万円を詐欺的に取得し、そのお金を自身の口座に振り込んでしまいました。代わりに大谷のデビットカードを使用し、6万ドル約930円の歯科治療費を支払ったとされています。

水原容疑者の違法白への関与の詳細

水原容疑者は違法ブックメーカーと関係を持ち、約2年間で約1万9000円の白を行っていました。総損失額は1億82910万ドル約2798370円で、勝った額を差し引いた純損失は470ドル約62億270万にまで膨れ上がっていました。また、裁判所に提出されたテキストメッセージの内容からも、彼がギャンブル依存症であったことが窺えます。

水原容疑者と道元川のやりとり

水原容疑者と違法ブックメーカーを取り仕切っていたとされる相である道元川とのやりとりが明らかになりました。テキストメッセージの中では、水原氏が道元川に対して負債の支払いが滞り始めていたことから、問題がエスカレートしていく様子が伺えます。道元川が大谷とその家族を含めた脅迫めえたメッセージを送ったことも報じられ、水原氏は違法なスポーツ白に巻き込まれていたことが明らかになりました。

参考:水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪を認め…有罪答弁に合意で”大谷資金”が流れていた米有名スターの正体に驚愕…大金を送金した意外な方法…強制送還で日本送りの真相に驚きを隠さない…/YouTube「リアル芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=c3iRmp3gh2I)

【動画】水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪を認め…有罪答弁に合意で”大谷資金”が流れていた米有名スターの正体に驚愕…大金を送金した意外な方法…強制送還で日本送りの真相に驚きを隠さない…

まとめ:水原容疑者、銀行詐欺で有罪答弁-米スターの正体と送金方法に驚き

この動画では、ドジャースの大谷翔平の元通訳である水原一平容疑者が銀行詐欺などの罪を認め有罪答弁の司法取引が成立したことが明らかにされています。彼は虚偽の納税申告書を提出し、大谷から約6億4000万円を騙し取ったことが判明しており、さらに新たな法で大金を得ていたことも報じられています。この問題は大谷に対して長期間多額の資金を引き出していたことが明らかになり、水原容疑者の新たな事実が話題を呼んでいます。また、水原容疑者が大谷のお金を流用していた違法白資金が流れていたことも報じられており、さらなる詳細が明らかになっています。この問題は皮肉なことに、大谷がスターダムをのし上がっていく一方で、水原容疑者の転落が始まっていたことを示しています。驚くべきことは、水原容疑者が行っていた違法白の規模であり、約2年間で約2798370円の損失を出していたことが明らかになっています。水原容疑者は大谷に対して1697万5ドル約26億4000万円を賠償する義務を負っており、懲役33年と罰金125万ドル約2億円の刑が求められています。この動画は、水原容疑者の裏切りが次々と明るみに出ていることを伝えており、大谷にとってもショッキングな真実が明らかになっている様子を報じています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次