MENU

【岩谷麻優の驚きの生い立ちと活躍】女子レスラー岩谷麻優の壮絶な過去と現在

【驚愕】岩谷麻優が男に騙され人間不信になった壮絶な生い立ちや熱愛彼氏の正体に言葉を失う…!『スターダム』で活躍する女子レスラーの年収やKAIRIとの確執の真相がヤバすぎた…!
出典:【驚愕】岩谷麻優が男に騙され人間不信になった壮絶な生い立ちや熱愛彼氏の正体に言葉を失う…!『スターダム』で活躍する女子レスラーの年収やKAIRIとの確執の真相がヤバすぎた…!/グローリーロード(https://www.youtube.com/watch?v=-Xcz4Gk9SRY)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

岩谷麻優は、人生の波乱に満ちた経験を経て、今や『スターダム』で活躍する実力派女子レスラーとなった。彼女の驚くべき生い立ちや、熱愛彼氏の正体、そして同業者との確執など、その素顔に迫る。
要約
  • 岩谷まゆは女子プロレス団体スターダムに所属するプロレスラーで、団体の一期生かつリーダー的存在。
  • 岩谷まゆは引きこもりやポコと呼ばれた過去から脱却し、プロレスラーとしての道を切り開いてきた。
  • 岩谷まゆは自伝で引きこもりだった時期の苦悩と成功への道のりを詳細に綴っている。
  • 岩谷まゆは現在都内のマンションで一人暮らしをしており、月収は約100万円から最高300万円。
  • 岩谷まゆは結婚願望があるものの、現在は独身で、同じプロレスラーの帰りとの確執が指摘されている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

岩谷まゆの引きこもりからの脱却

岩谷まゆは田舎町で育ち、学生時代は勉強をサボりがちで問題行動を起こしていた。高校2年生の時に突然自主退学し、2年間の引きこもり生活を送っていた。しかし、テレビでプロレスを見て心を奪われ、上京してプロレスラーを目指すようになった。初めは厳しい練習についていけず、何度も逃げ出そうとしたが、周りの支えに支えられ、徐々に実力を伸ばしていった。

岩谷まゆのプロレスラーとしての成功

岩谷まゆはスターダムに入団し、デビューから1年間は1度も勝利を収められなかった。しかし、試合を重ねるうちに徐々に勝てるようになり、数々のタイトルを獲得するようになった。特に海外での活躍が評価され、2019年度のプロレス大賞で女子プロレス大賞を受賞するなど、国内外で高い評価を得るようになった。

岩谷まゆの収入

岩谷まゆの月収は約100万円で、最高で300万円に達するという。収入源は基本給、タイトルマッチ費、個人グッズ売上げ、コスチューム代、打ち上げ、自伝の印税、コラム執筆料などがある。

岩谷まゆの現在の生活

岩谷まゆは都内のマンションで1人暮らしをしている。結婚願望はあるものの、まだ結婚していない。好みのタイプは父親に似た男性で、30歳までには結婚したいと考えている。

岩谷まゆと帰りとの関係

岩谷まゆと同じプロレスラーの帰りとの間に確執があると言われているが、その根拠は必ずしも明確ではない。ビジネスの一環としての対戦が決まっただけで、深刻な舟関係とは言えない。

よくある質問Q&A:岩谷麻優の驚愕の生い立ち

岩谷まゆの引きこもりの過去

A: 岩谷まゆは山口県の田舎町で生まれ育ち、学生時代は勉強をサボったり問題行動を起こすなど、引きこもりの生活を送っていた。高校2年生の時に突然自主退学し、2年間引きこもりの生活を送っていた。しかし、その中でプロレスに興味を持ち始め、上京してプロレスラーとしての道を歩み始めた。

岩谷まゆのプロレスデビューと苦労

A: 岩谷まゆがプロレスラーとしてデビューした当初は、体力不足に悩まされ、1度も勝利を収めることができなかった。試合に負けるだけでなく、寝坊などでドタキャンすることもあり、自宅で謝罪するなど苦労の日々を送っていた。しかし、社長に庇護され続け、徐々に実力を伸ばし、数々の試合で勝利を収めるようになった。

岩谷まゆの活躍と評価

A: 岩谷まゆは日本国内だけでなく、アメリカやヨーロッパなど様々な国で試合を行い、その度にファンを増やしていった。彼女の海外での活躍は女子プロレスの魅力を世界に広める一役を担った。数々の試合で好成績を収め、団体内のベルトを獲得するなど、その実力は国内外で高く評価されている。2019年度のプロレス大賞では女子プロレス大賞を受賞した。

岩谷まゆの結婚事情

A: 岩谷まゆは現在結婚していない。ただし、結婚願望はあり、30歳までには結婚したいと考えている。好みのタイプは父親に似た人で、知的な男性だそうだ。同じプロレスラーの帰りとの確執が指摘されているが、ビジネス上の対立と考えられている。

動画:【驚愕】岩谷麻優が男に騙され人間不信になった壮絶な生い立ちや熱愛彼氏の正体に言葉を失う…!『スターダム』で活躍する女子レスラーの年収やKAIRIとの確執の真相がヤバすぎた…!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次