MENU

「カウアンの反則行為にレオが驚きの一言」

「こいつ〇〇すぎ」...ブレイキングダウン12でカウアンが行った反則行為にレオがまさかの一言
出典:「こいつ〇〇すぎ」...ブレイキングダウン12でカウアンが行った反則行為にレオがまさかの一言/ワンパン速報(https://www.youtube.com/watch?v=0_pvWR1__AE)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

「こいつ〇〇すぎ」とレオが一言。ブレイキングダウン12でカウアンが行った反則行為に、まさかの反応が飛び出した。一体何があったのか?レオの言葉に込められた思いとは?驚きの展開に注目が集まる。
要約
  • カウア岡本氏がブレーキングダウン12で反則行為を行った
  • レオ氏がカウア岡本氏の反則行為に対して苦言を述べた
  • カウア岡本氏とコ押しの試合は激しい攻防を展開したが、コ押しが優勢だった
  • カウア岡本氏がコ押しの衣服を引っ張り逃げられなくなったところで顔面を連打し、審判から注意の判定が下された
  • ネット民からカウア岡本氏の行為は悪質な反則だと批判されたが、レオ氏も同類に思われていた

詳しくは動画でご覧ください

目次

カウアンの反則行為とレオの反応

ブレーキングダウン12でカウアンが行った反則行為に対し、レオが苦言を呈したことが話題となっている。カウアンとコ押しの試合では、コ押しが優勢に見えたが、1ラウンド終了間際にカウアンがコ押しの衣服を引っ張り、顔面を連打した。これは審判から注意の判定が下された悪質な反則行為であり、ネット民からも批判的なコメントが寄せられた。一方、レオは過去にも同様のラフプレイを行ったことで批判を受けていたが、今回のカウアンの行為を「ダサい」と吐き捨てた。

カウアンの今後の課題

これまでクールで冷静な立ち回りをしていたカウアンだが、今回の一件で株を落とした感がある。今後は、クリーンなプレイで評価を取り戻す必要がある。

ブレーキングダウン12での試合内容

ブレーキングダウン12でカウアンとコ押しが対戦した。両者は激しい攻防を展開したが、コ押しが優勢に見えた。しかし、1ラウンド終了間際にカウアンがコ押しの衣服を引っ張り、顔面を連打した。これは審判から注意の判定が下された。

ネット民の反応

この試合を見ていたネット民からは、「これは悪質な反則だわ」「マジの喧嘩じゃん」など、批判的なコメントが寄せられた。

レオの反応

レオは過去にもラフプレイを行ったことで批判を受けていたが、今回のカウアンの行為を「ダサい」と吐き捨てた。

カウアンの今後の課題

これまでクールで冷静な立ち回りをしていたカウアンだが、今回の一件で株を落とした感がある。今後は、クリーンなプレイで評価を取り戻す必要がある。

まとめ

ブレーキングダウン12でカウアンが行った反則行為に対し、レオが苦言を呈したことが話題となっている。ネット民からも批判的なコメントが寄せられ、カウアンの評価は下がった。今後は、クリーンなプレイで評価を取り戻す必要がある。

よくある質問Q&A:カウアンの反則

Q: カウアンの反則行為について

A: ブレーキングダウン12でカウアンが行った反則行為は、コ押しの衣服を引っ張り逃げられなくなったところで顔面を連打したことが問題視されています。審判から注意の判定が下され、連打を受けたことで、コ押しの足が止まり2ラウンド目でカウアンが判定勝利しました。ネット民からは「悪質な反則だわ」などの批判的なコメントが寄せられています。

Q: レオの反応について

A: ブレーキングダウン11でラフプレイを行ったことでバッシングを浴びていたレオも、今回のカウアンの行為について「買うわ、ダサかったなあんなダサいやつと同類に思われてた」と吐き捨てるような反応を示しています。

Q: カウアンの今後の展望について

A: ブレーキングダウンに登場してから収支クールで冷静な立ち回りをしていたカウアンでしたが、今回の一件で株を落とした気がします。今後はクリーンなプレイで評価を取り戻すことが期待されています。

動画:「こいつ〇〇すぎ」…ブレイキングダウン12でカウアンが行った反則行為にレオがまさかの一言

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次