MENU

【女子バレー】栗原恵が結婚!プリンセス・メグの素顔と活躍

【女子バレー】栗原恵の結婚間近の彼氏の正体がやばい!!プリンセス・メグとして活躍した元日本代表選手が脱いだ本当の理由...カミングアウトしたある事情に一同驚愕!!
出典:【女子バレー】栗原恵の結婚間近の彼氏の正体がやばい!!プリンセス・メグとして活躍した元日本代表選手が脱いだ本当の理由...カミングアウトしたある事情に一同驚愕!!/【スポ活】スポーツ活動新聞(https://www.youtube.com/watch?v=nlRafMVcPlQ)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

元日本代表バレー選の栗原恵が、プリンセス・メグとして知られる彼女の彼氏の正体を明かす。驚くべき事実が明らかになり、一同を驚愕させる。
要約
  • 栗原恵は元バレーボール日本代表選で、プリンセス・メグの愛称で知られる。
  • 栗原恵は2016年シーズン開幕前から頭痛に悩まされ、医師の診断で難病の脳動脈解離症と判明した。
  • 栗原恵は2019年に現役を引退し、スポーツキャスターやタレントとして活動している。
  • 栗原恵には同性愛者ではないかという噂があり、前バレーボール日本代表の佐々木美との関係が理由とされている。
  • 栗原恵は2024年5月に30代の男性フォトグラファーとをつないでいる姿が目撃され、結婚間近だと報じられている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

栗原恵の結婚間近の彼氏の正体

栗原恵さんは、2024年5月3日に東京の公立小学校近くの歩道で30代のフォトグラファーの男性とをつないでいる姿が目撃されました。この男性は大越孝喜さんと呼ばれる人物で、栗原さんとの結婚が間近だと言われています。二人の身長差は大きいものの、バランスの取れたお似合いのカップルだと評されています。

栗原恵の同性愛疑惑

栗原恵さんには、同性愛者ではないかという噂もあります。その理由は、前バレーボール日本代表の佐々木美さんとの仲の良さが指摘されていたことです。二人は同時に代表に選ばれ、一緒にお風呂に入っている様子が撮影されていたことから、同性愛カップルだと噂されるようになりました。しかし、実際に二人が交際していたという確かな証拠はなく、噂止まりのようです。

プリンセス・メグとしての活躍

栗原恵さんは、バレーボールのプリンセス・メグとして知られる元日本代表選です。主にV1リーグで活躍し、ワールドグランプリやワールドカップ、オリンピックなどの国際大会で日本代表のエースアタッカーとして大活躍し、国民的な人気を獲得しました。

引退後の活躍

2019年に現役を引退した栗原恵さんは、スポーツキャスタータレントとして活躍しています。解説者の他、タレントやモデルとしても活動し、Instagramでスタイリッシュな衣装を披露するなど、度々ネットニュースで話題になっています。

写真集の発売

2022年5月21日には、栗原恵さんのファーストデジタル写真集「栗原 プリンセスアイ」が発売されました。現役時代には見せたことのない様々な表情が収録された一冊となっています。

難病との闘い

2016年シーズン開幕前から、栗原恵さんは頭痛に悩まされるようになりました。母に相談したところ、脳の症状ではないかと心配されましたが、なかなか病院に行けなかったそうです。トレーナーに無理やり病院に連れて行かれた結果、20万人に1人と言われる難病「脳底動脈解離症」と診断されました。最悪の場合死に至る恐れもあり、また麻痺が残る可能性もあるという深刻な病状でした。

よくある質問Q&A:栗原恵の結婚秘話

Q: 栗原恵の結婚間近の彼氏の正体は誰ですか?

A: 栗原恵の結婚間近の彼氏は、フォトグラファーの大越孝喜さんだと報じられています。

Q: 栗原恵は同性愛疑惑があるのはなぜですか?

A: 栗原恵と前バレーボール日本代表の佐々木美さんとの仲の良さから、二人が同性愛カップルではないかと噂されていました。ただし、確かな証拠はなく、噂止まりのようです。

Q: 栗原恵はなぜ現役を引退したのですか?

A: 栗原恵は2016年シーズン開幕前から、ピンと頭に激痛が走るようになり、医師の診断では「脳動脈解離」という難病であることが判明しました。最悪の場合死に至る恐れもあり、また麻痺が残る可能性もあったため、現役を引退しました。

動画:【女子バレー】栗原恵の結婚間近の彼氏の正体がやばい!!プリンセス・メグとして活躍した元日本代表選が脱いだ本当の理由…カミングアウトしたある事情に一同驚愕!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次