MENU

【驚愕】貴乃花が新会社を設立した本当の目的 – 元横綱力士・貴乃花の再婚と親族訴訟問題

【驚愕】貴乃花が新会社を設立した本当の目論み...再婚妻の親族との訴訟問題がヤバすぎた...『若貴ブーム』で有名な元横綱力士の明かした終活の内容に驚きを隠せない...
出典:【驚愕】貴乃花が新会社を設立した本当の目論み...再婚妻の親族との訴訟問題がヤバすぎた...『若貴ブーム』で有名な元横綱力士の明かした終活の内容に驚きを隠せない.../芸能界の暴露団(https://www.youtube.com/watch?v=3A7vqT-rj40)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

元横綱力士・貴乃花が新会社を設立した背景には、再婚妻の親族との訴訟問題が隠されていた。『若貴ブーム』で一世を風靡した彼が、晩年の終活に取り組む姿に、驚きと共に深い共感が寄せられている。
要約
  • 元横綱高の原の花田浩司が一般社団法人高野花の会を設立し、活動を行っている。
  • 花田浩司は10代の頃に交際していた女性と8月に極秘再婚した。
  • 再婚相の息子が花田浩司の個人事務所設立に関して問題を起こしている。
  • 花田浩司は過去に相撲引退後の2019年に一般社団法人高野花道場を設立したが、最近は名称を変更している。
  • 花田浩司は過去に脅迫的なメッセージを知人に送っていたことが報じられている。

詳しくは動画でご覧ください

目次

花田浩司の再婚と新会社設立

元横綱の華々しい経歴

花田浩司は8歳から相撲を始め、15歳で相撲会に入門し、22歳で史上最年少の横綱に昇進するなど、若くして活躍の場を広げていった。19歳で初優勝を飾ると人気が爆発的に高まり、優勝パレードには8万人を超えるファンが詰めかけた。

プライベートでの波乱

一方で、20歳で大関に昇進した際に婚約者との関係を解消する騒動に見舞われ、町を歩いていて知らない女性から罵倒されることもあった。しかし、22歳で待望の横綱へと昇進を果たし、引退間近の2001年5月場所では膝の大怪我を押して土俵に上がり、優勝決定戦で武蔵丸を豪快な投げ技で破る名場面を残した。

引退後の新たな挑戦

30歳で現役生活に別れを告げた花田浩司は、2019年に相撲の普及や自らの相撲道を通じた青少年育成を目的に一般社団法人高野花道場を設立した。しかし、最近は称号を一般社団法人高野花に変更し、運営体制も一新した。

花田浩司の再婚と家族

初恋の相との再婚

花田浩司は、10代の頃に約2年間交際していた1歳年上の一般女性と8月に極秘再婚していた。2人は30数年ぶりの再開を果たし、当時の懐かしい記憶を思い出したという。

再婚相の家族

再婚相は元プロサッカー選の妻で、4人の子供を設けていたが、2018年に夫が56歳で胃がんにより亡くなっていた。再婚後も2人は穏やかに過ごしていきたいと考えているようで、顔出しはしていない。

再婚をめぐる問題

再婚後、花田浩司とマネージメント業務提携を結ぶ芸能事務所に、再婚相の長男からメールが届いた。その内容は、長男が高野花の個人事務所を立ち上げ、自ら所長としてマネージメントを受け負うため、花田浩司との契約を解消するよう求めるものだった。事務所側は事前の報告を受けておらず、訴訟になる可能性もあるとしている。

高野花をめぐる問題

脅迫メールの存在

花田浩司が2019年5月に一般社団法人高野花道場の設立会見を開いた前日の深夜、知人に対して脅迫とも受け取れるメッセージが送られていたことが明らかになった。その内容は、花田が知人の夫婦やらせてもらうと述べ、知らぬ顔をしていくよう求めるものだった。

暴力団との関係を示唆

さらに、花田浩司が知人との付き合いをめかしていたことから、その理由も分からないまま、脅迫メッセージを送った理由を明らかにしなかったという。ネット上では、花田の行動が非常識だと指摘する声が上がっている。

よくある質問Q&A:貴乃花の新会社設立

Q: 花田浩司さんが新会社を設立した目的は何ですか?

A: 花田浩司さんは2019年に一般社団法人「高野花の会」を設立しました。その目的は相撲の普及や自らの相撲道を通じた青少年育成にあります。最近は会の名称を「一般社団法人高」に変更し、会合を100人以内のコンパクトなものにして参加者との対話を重視していきたいと考えています。

Q: 花田浩司さんの再婚相について教えてください。

A: 花田浩司さんは8月に初恋の相である1歳年上の一般女性と極秘に再婚しました。再婚相の顔写真は公表されていません。再婚相は元プロサッカー選の妻で、2018年に夫が56歳で胃がんで亡くなっています。花田さんと再婚相は30数年ぶりの再開を果たし、当時の懐かしい思い出を語り合ったようです。

Q: 花田浩司さんの再婚に関するトラブルについて教えてください。

A: 花田浩司さんの再婚を報じた翌日、再婚相の長男から花田さんのマネジメント事務所にメールが届きました。その内容は、長男が高の個人事務所を立ち上げ自らマネジメントを行うため、花田さんとの契約を解消するよう求めるものでした。事務所側は事前に何も聞かされておらず、訴訟になる可能性もあるとしています。また、花田さんが過去に脅迫的なメッセージを送ったという証言もあり、再婚に関するトラブルが続いています。

動画:【驚愕】貴乃花が新会社を設立した本当の目論み…再婚妻の親族との訴訟問題がヤバすぎた…『若貴ブーム』で有名な元横綱力士の明かした終活の内容に驚きを隠せない…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次