MENU

三田寛子と中村芝翫の別居生活の真相 – 有名女性歌手の息子の父を超える二股交際の真相

三田寛子と中村芝翫が別居生活を続けた末路...スピード違反不倫後に不倫同棲の"愛の巣"でぶち撒けた怒りに言葉を失う...『初恋』で有名な女性歌手の息子の父を超える二股交際の真相に驚きを隠せない...
出典:三田寛子と中村芝翫が別居生活を続けた末路...スピード違反不倫後に不倫同棲の"愛の巣"でぶち撒けた怒りに言葉を失う...『初恋』で有名な女性歌手の息子の父を超える二股交際の真相に驚きを隠せない.../推しの故(https://www.youtube.com/watch?v=fzK_2nUxUx0)

当サイトの記事は広告リンクを含みます

三田寛子と中村芝翫の別居生活の末路は波乱に満ちていた。スピード違反と不倫の後、二人は不倫同棲の”愛の巣”で激しい口論を交わし、女性歌の息子の父を超える二股交際の真相が明らかになった。
要約
  • 三田寛子と中村芝翫の結婚生活
  • 中村芝翫の浮気と不倫の真相
  • 三田寛子の夫への怒りと期待
  • 三田寛子と中村芝翫の3人の息子
  • 中村芝翫の息子の二股交際疑惑

詳しくは動画でご覧ください

目次

三田ひこの不倫騒動と中村芝翫の浮気

三田ひこと中村芝翫の出会いと結婚

三田ひこと中村芝翫は1988年の映画「虎次郎サラダ記念便」の共演をきっかけに出会い、1991年に結婚しました。中村芝翫は三田ひこの熱烈なファンだったそうです。

中村芝翫の浮気と三田ひこの対応

中村芝翫は三田ひことの結婚生活の中で複数回の浮気をしていたことが明らかになりました。三田ひこは夫の浮気を許し、中村芝翫を支えていく姿勢を示しました。

三田ひこの怒りの表出

中村芝翫の浮気が明るみになった際、三田ひこは自宅に押し掛けて夫を叱責する様子が目撃されました。三田ひこは夫の不倫行為に対して静かな怒りを抑えきれなくなったようです。

三田ひこと中村芝翫の子供たち

長男の中村邦男

三田ひこと中村芝翫の長男は中村邦男で、1995年生まれの現在29歳です。4代目中村橋之助として活動しています。

次男の中村宗夫

三田ひこと中村芝翫の次男は中村宗夫で、1997年生まれの現在27歳です。3代目中村福之助として活動しています。

三男の中村義男

三田ひこと中村芝翫の三男は中村義男で、2001年生まれの現在23歳です。4代目中村宇之助として活動しています。

長男の中村邦男の不倫疑惑

中村邦男の不倫疑惑

長男の中村邦男も父親同様に不倫疑惑が報じられました。2021年に乃木坂46元メンバーとの熱愛が明らかになりました。

父子の女遊び

中村芝翫は息子の中村邦男を女遊びに連れ回していたことも明らかになっています。父子ともに女遊びが問題視されています。

よくある質問Q&A:三田寛子の不倫

Q: 三田ひこさんと中村芝翫の馴れ初めは?

A: 三田ひこさんと中村芝翫は1988年公開の映画「虎次郎サラダ記念便」の撮影で初めて出会いました。中村芝翫は三田ひこさんの熱烈なファンだったそうで、1989年1月に雑誌の対談で三田ひこさんを指名し、深夜0時からの対談では徐々に心の距離を縮めていきました。その後、1989年公開の映画「開校風雲6」では兄弟役を演じ、ロケ期間中にデートを重ねるなど交際が進展し、約2年の交際を経て結婚しました。

Q: 中村芝翫の浮気が発覚した後、三田ひこさんはどのように対応したか?

A: 中村芝翫の浮気が発覚した後、三田ひこさんは離婚を否定し、むしろ中村芝翫を支えるコメントを発表しました。三田ひこさんは「中村さんの浮気疑惑報道についてはここからが彼が男としてそして人としての見所になることを肝に命じ、自分の軽率な行動を胸に秘めて中村主観を継ぐべき人間として頑張ると申してます」と述べ、中村芝翫の今後の姿勢を期待する姿勢を見せました。

Q: 三田ひこさんと中村芝翫の子供について教えてください。

A: 三田ひこさんと中村芝翫の間には3人の男の子が生まれました。長男は中村邦男さん(1995年生まれ、現在29歳)、次男は中村宗夫さん(1997年生まれ、現在27歳)、三男は中村義男さん(2001年生まれ、現在23歳)です。各々が歌舞伎界で活躍しています。ただし、長男の中村邦男さんも父親同様に不倫疑惑が報じられるなど、家族に波紋が広がっています。

動画:三田寛子と中村芝翫が別居生活を続けた末路…スピード違反不倫後に不倫同棲の”愛の巣”でぶち撒けた怒りに言葉を失う…『初恋』で有名な女性歌の息子の父を超える二股交際の真相に驚きを隠せない…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次